夫 寝言 女の名前で誘導尋問

夫 寝言 女の名前を呟いてたけど。「嘘だろ?」はーい、引っかかったなー!馬鹿め!「え?」全部嘘よ、貴方を誘い出す為、誘導尋問やった訳。

「畜生!けど白状してねーぜ?」さっき、凄く動揺したけど。夫 寝言 女の名前に、心当たりあるんじゃ?「ねーわ、絶対不倫など!」本当?

「嘘吐く理由があるか」そりゃ騙す事こそ、生き甲斐でしょう?「誤解だ。本当に一途さ、一途に君を思う日々。頼む、信じてくれ」信頼欲しければ、忠誠を示す事。

「え?」夫 寝言 女の名前を呟くほど、既に相手がおる可能性あり。ならば、元を断たねば。「どうやって?」簡単よ。スマホ貸す、私へね。

「へ?何を?」早く。「分ったよ!」ふむ。で、これを…えい!「馬鹿!何故壊す?」当然、これで連絡手段ゼロさ。夫 寝言 女の名前も消え…。

「仕事先の情報、多々…」けど、不倫は回避され、私も少し貴方へ親近感を感じたわ。どう?役得じゃん。

「阿呆な事を。糞!これじゃ明日、どう会社へ」問題ありませんぜ、きっと。