リビーブだけを求める為に

またリビーブ?「ん?」ほら、先日購入したばかりじゃ…。「あー、これ?大丈夫大丈夫。ほら、もーすぐ、使用中のが切れっから」けど…。

「不満?」そりゃ不満よ。お願い、頼むから再考を。「無理。リビーブ購入と決めたの。一度決定すりゃ、再考せぬわ」頑固者!

「もー、なじらんで頂戴」じー。「幾ら見つめようが…」じゃ発想を転換!「へ?」リビーブに反対せんから、家事頼める?

「何故そーゆー話へ?」これ以上、言うおうが無駄であれば、いっそ役立つ事あればと。「意味分からんわ…。リビーブ買おう思えば、何故こんな邪魔を?」

邪魔?「迷惑さ!」うぅ、酷い。「今日、元旦だよ?少しはさ。落ち着こ?つか、二人で一緒に居るとあかん」は?

「ほら、喧嘩多過ぎ。別れようぜ」ええっ?ちょ、大袈裟っ!美容品、買い過ぎじゃ?って忠言すれば、別れる事になる訳?

「誤解された?少しバラバラで行動をって意味よ」本当?破局違うのか。「流石にねぇ」良かった。