旦那 line 浮気は真実だぜ

「今日さ、妻から旦那 line 浮気やってるでしょと言われた」「で、何て応えたの?」「勿論、知らん証拠あんのか証拠?と、突き返したさ」

「別にバレても、ええんとちゃう?どうせアンタが主導権を握っとる家庭。買った女に、何気兼ねする?」

「気兼ねかぁ。そうゆうつもり無い。強いて言えば、俺自身の今生における善行?っつーか優しさだ!ほら?捨て猫とか面倒見ちゃう」

「何それー、私も捨て猫?」「お前は違うよ。まぁさしずめ…ペルシャ?」「はは、良いわ。じゃあ奥さんは雑種?」

「まぁな。面倒見てやってんのに、それ忘れやがった。飼い犬に手を噛まれるっつー感じ」「旦那 line 浮気で、よく言うわ」「お前が悪いんだぜ?可愛すぎ」

「でもさ。ちょこっと可哀相な気がしなくも」「え?誰が?ひょっとして俺…?」

「ちゃうわ。旦那 line 浮気の被害者。カミさん。何でそげな辛い状況で、一緒なんやろうなぁ思う…」金が必要だからさ。ま、旦那 line 浮気も知ったこっちゃねー。