一人暮らし 生活費を応援は余計か

引きこもりの息子が、やっと自立。長かった10年間。引っ越し決定、家から数分のアパート。意気込み半端なく、応援するも不安なのさ、一人暮らし 生活費。

急激に思い立ち、行動開始。仕事は3年続き、父親ゴーサイン出すも大丈夫?世間の仕組み、理解出来てるか、疑問生じる予感。

家賃、光熱、スマホ、食事。全部、一人暮らし 生活費のうち。やって行ける?ダメ親炸裂、引っ込んどけと、夫を怒鳴り撃沈。

嬉しい反面、心配大幅アップ。荷造り見ていられず、逆に部屋へ籠る私。マズイ、せめて少しでも援助したい、一人暮らし 生活費。

んな気持ち抱え、悶々。想像より成長してるのに、母がコレじゃ駄目っすね。案外、本人は淡々と行動。意外に、貯金もシッカリだった、目からウロコよ。

当日、小さいレンタルトラック、荷物運び出す彼。一人暮らし 生活費、大丈夫?小声で聞けば、頷く背中、もー安心。衝撃的、準備万端、金銭面もね。

想像以上に育って、嬉し涙。生きてて良かった。手を振り見送る、シンミリ別れ、でも引っ越し先はメッチャ近所。小芝居過ぎたか?