同じ市内 引越しを何回も重ねる

今日も同じ市内 引越しか、嫌気もさすわー。「え、御宅…そこまで頻繁に?」え、嗚呼…聞こえてまったか。恥ずかしき話ゆえ、他言無用な筈が…。

「別に…、無理なら聞かねーけど」否、語りてぇ!実は…自分、腰据えられぬ病。「へ…?聞き違い?聞き取れぬ言葉が…」言葉通り、ずっと定住出来ぬのですよ。

「どーして…?」そこが自分の居るべき場所と、感じ得ぬと思う…。ちょっと気に入らなければ、同じ市内 引越しを重ねます。

「費用が嵩むわで、色々大変そう」勿論、正直ハード。でもね、同じ市内 引越しに注目。「お?もしや…」そー、これなら多少は安上がり!どーや?魅力的に感じません?

「何処が?」近場だろ、料金安上がり!役所も手続きが楽。ほら、どう?魅力は沢山他にも。「大丈夫、充分理解出来ました」そーか、ならばOK!

同じ市内 引越しも、中々慣れれば素晴らしーぞ?「はは…良かった、機嫌を戻したようで」ん、何か?「別に」とりあえず、今日は大変。「超応援!」有難う。努力で応えよ!