カラフル世界観からモノクロへ変化

一日は毎月、映画の日!色々観たい作品あったけど、なんと園子温監督「地獄でなぜ悪い」、ちょっと前に公開終了・・・。ギャー!ショック!

迷った結果、ミシェル・ゴンドリー監督「ムード・インディゴ うたかたの日々」決定。こないだ、「エターナル・サンシャイン」DVDで観た。

ミシェル・ゴンドリー作品を、もっと知りたいなって思ったわけ。オドレィトトゥ、やっぱり可愛い。

一見、不思議ちゃんっぽいんだけど、すごく良い作品沢山出演してる。ストーリーや表現方法が、夢みたいに不思議。ヘンテコで、ちょう好み。

オドレィトトゥはちょっとだけ、クラムボン原田郁子ちゃんと、通じるモノあるね。空間デザイン、刺激的。

主人公の心模様と連動するように、カラフル世界観からモノクロへ変化する。DVD購入、音楽聴くみたいに流しておきたい。